菅平ロシニョールキャンプ29日

日付が変わりましたが・・・・
今日の菅平は暖かい快晴の一日。
午前は三班に分かれての基本トレーニングを行い、午後は長い急斜面が続くグランプリコースでのGSLトレーニングを行いました。
沢山の参加者でしたので沢山は滑れませんでしたが、厳しく長いコースだったので満足度は高かったのでは・・・。
今日の急斜面では、基本姿勢に加えてライン取りが大切であることも確認できましたので明日からのトレーニングに生かして行きましょう。
明日はツバクロでGSL、グランプリではSLを予定。
今日帰られた皆様本当にお疲れ様でした。
良いお正月をお迎えください。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

