つべつグレステンキャンプ終了

恒例のつべつ町主催「グレステンキャンプ」が今年も開催された。
道東地区から約30名ものジュニアが集まり,土日の二日間に渡って行われました。
初日は小雨がときより降っていましたが涼しかったので(12℃)たっぷり滑り込みができましたが、日曜日は残念ながら雨となり室内にて技術講習と体力トレーニングの講習へ変更となりました。特にジュニアの選手は沢山の運動の中に少しでも取り入れてもらうことで今季の滑りに成果がでると思います。
スピードに負けない筋力やバランス力を身につけ、それをグレステンで確認しながらオフシーズンを過ごしてください。
相変わらず親切なつべつ町の皆様、この度も大変お世話になりました。
そして、毎日新鮮な食事を作って頂いた宿泊先のティエラさんにも感謝感謝です。
今後もつべつ町の発展を願っております。
岩谷
★開会式
★レッスンは三班にわかれておこなった。
今年も松原ご夫妻に協力頂き効率よくできました。
感謝です!
★選手はあっという間に上達しますね!
9l
安全でスキーと同じレッスンができるところにグレステンの凄さです。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す