チャオ大会シリーズ終了

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

恒例となっおります「チャオ デサントジュニア&シニアカップ」及び「チャオ ロシニョールチャンピオンシップ」が晴天の中、沢山のレーサーにご参加いただき無事終了いたしました。

当初予定しておりましたロングコースこそ使用できませんでしたが、初日は参加者個々に、2日目はチーム別にそれぞれ楽しんで頂けたことと思います。

特別協賛として景品提供頂きました㈱デサント様、グループロシニョール株式会社様に対しまして心より感謝申し上げ、コース整備や安全対策を行って頂きましたスキー場関係者皆様、そして、MCとして会場を盛り上げ頂いたラフサイド大村様など皆様に御礼申し上げます。

なお、チャオでは今日もマシーンによる降雪作業を行うなど高地を生かしたコース造りに積極的に取り組んでおりますので引き続きご利用頂きますようお願いいたします!

岩谷高峰

ギャラリー | カテゴリー: 未分類 パーマリンク