8/17 GSL実践

月曜日は晴天となり、GSLトレーニングを実施しました。20ゲートで斜面変化がありややスピードセットでの実践トレーニングはかなり苦戦していましたが積極的にチャレンジしました。逆に午後は、滑りやすいコースで基本的なセットを行いましたが、キャンプ開始当初に比べ皆上達を感じる滑りをしていました。帰りは、恒例のキャッスルヒル(世界的に有名なクライミングスポット)でコントレ。

ただ、今日18日は短期コース最終日でしたが強風のためクローズとなりました。個別ミーティングで今回の成果と今後の課題を確認し終了したいと思います。

連続写真は、明日19日帰国メンバーのみなさんです。

NCM_0320 NCM_0324 NCM_0342 DSC06927 DSC06934 DSC06928 DSC06929 DSC06930 DSC06931 DSC06932DSC06933

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク