八幡平ガリウムキャンプ終了!

NCM_1514

長期キャンプのガリウムキャンプは今年も無事終了しまし。天候が大きく荒れることなく大勢参加頂いた皆様にも安定した条件で滑って頂きました。同キャンプは開始して、既に7年が経ちますが、スキー場関係者には毎年のように細かなところまで整備しサポートして頂いており、改めて感謝申し上げます。

参加の皆様もシーズン最後の練習となったかと思いますが、オフシーズンにはしっかり身体のメンテナンスと強化を行い、来季にはより良い滑りができるよう頑張ってください。GWガリウムキャンプへのご参加誠にありがとうございました。 岩谷

NCM_1518

ワクシングルームはガリウムよりサポート受けている。

NCM_1520

ナショナルチームを目指すジュニア選手!

NCM_1522

晴天率はかなり高かった

NCM_1523

人気のAコースはやはりすべりやすそう

NCM_1526

 ロシニョールニューモデルも試乗しながら練習

NCM_1528

ガリウム工場は年々賑やかになっています

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク