オールトヨタ合宿終了!

恒例となっておりますオールトヨタスキー部合宿は今年もチャオで行って頂き大勢の皆様にごご参加頂きました。初日は暖かい晴天の中最高のコンディションで沢山の本数を滑走できました。二日目は恒例の風雨が心配されましたが、何としっかり雪になっていましたので条件はまずまずといったところ。徐々に冬型の天候となって吹雪はじめてきましたので少し早めに切り上げてキャンプは終了となりました。毎年レベルアップを感じますが特に今回はその上達幅が広かったように感じます。いよいよ来週は本番を迎えますが、皆様の健闘と大会の成功をお祈りいたします。ご参加ありがとうございました。

NCM_0578 NCM_0590NCM_0583

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク