菅平キャンプ終了!

長期間に渡り行われてきた年末年始キャンプは本日をもって終了しました。今年も沢山の方々にご参加頂き、新雪、ハードバーン、凸凹バーンなど様々な条件の中で滑って頂きましたが大きな怪我なく終えることが出来ました。特に今回は二つのゲレンデを使用したことにより大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 ご参加の皆様がよりレベルアップし、今シーズンも良い成果が出ますようスタッフ一同お祈り申し上げます。ゲレンデを提供頂きましたパインビークスキー場、及び、長期間宿泊地としてお世話になりましたゾンタックさんに心から感謝申し上げます。

NCM_0404NCM_0500

最終日までご参加頂きありがとうございました。帰宅の移動は十分気を付けてお帰りください!!  岩谷

カテゴリー: 未分類 パーマリンク