菅平キャンプ23日

NCM_0306-1本日の早朝チーム

連休の最終日は少し冷え込みましたが天候もコンディションも最高でした。この連休は初日こそ大雪となりましたが日に日に条件がよくなり参加者のレベルもアップしてきた感じがします。

NCM_0291昨日の全体集合

ジュニアは最後の時間帯でしたがスラロームを練習。今回のテーマである外スキーからの操作はスラロームがかなり有効なので明日のGSLも期待できます!NCM_0300ハードパックされたポールバーン

また、今回はジュニアも多く、久し振りの再開で話しが盛り上がっているようです。雪上練習、コントレ、ビデオミーティング、勉強、そして、ゾンタックの楽しい食事など時間が足りないほどスケジュールはびっしり詰まっています。 NCM_0292ゾンタック恒例のピザづくり

カテゴリー: 未分類 パーマリンク