NZキャンプ5-9 晴天つづきで・・・

今週もクローズがなく晴天がつつきました。初日から2週間以上滑ったのは初めて。この5日間はかなり滑り混んだことと午後の体力トレーニングも厳しかったためかなり疲労がたまって来たようです。基本トレーニングの滑りが徐々にゲートにも出始めてきたように思います。今日は全員揃って休養し来週からの練習に備えてクライストチャーチにショッピングに出かけます。※お休みの選手は顔写真で失礼します。

???????????????????スマイリーでは一般の方々と食事をしたり会話をして国際交流が出来ます。今回は集合写真まで一緒に入って頂きました!

DSC00395 DSC00396 DSC00397 DSC00398DSC00400 DSC00401    PIC_0345 DSC00402 DSC00403 DSC00404 DSC00405 DSC00406PIC_0097 DSC00407 DSC00408 PIC_0388

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク