猪苗代キャンプ終了

恒例となりました猪苗代キャンプは、昨日無事終了しました。3月に入ってからの急激な気温上昇のため雪解けが激しく、会場を猫魔スキー場に変更し開催しました。練習は他のチームと合同でしたが、雪の条件はベースも硬くロングコースで滑ることが出来ました。毎週滑っている選手やポールをはじめて間もない方など様々な方が参加してくれましたが、皆さん十分満足して頂きました。残りシーズンを利用してレーシングスキーを是非楽しんで欲しいと思います。なお、宿泊は美味しい食事と素晴らしい展望ができるお馴染みのペンションKOGETSUさん。夏も冬も満足度は抜群です! 是非一度お出掛けください。http://www7a.biglobe.ne.jp/~kogetsu/
DSC09093 DSC09094 DSC09097 DSC09101 DSC09102 DSC09103 DSC09104 DSC09105 DSC09106 DSC09107 DSC09108 DSC09109 DSC09110 DSC09112 DSC09113 DSC09114 DSC09115 DSC09116DSC09092

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク