全国中学大会

今年もいよいよ全国中学が始まりました。各県予選を経て地元の代表として参加した選手は緊張しながらも各コーチのアドバイスを聞きながらレースに臨んでいました。連日の悪天候のためコース条件が心配されましたが地元役員の徹夜作業によって奇跡的に条件は整いました。コースも全国大会に相応しい適切な難度でありより正確な基本技術を試されたレースでもあった。今回はロシニョールチームのサポートととして現地入りたのですが、関係選手はトップ10に5名入るなど沢山の活躍をしてくれました。また、キャンプに参加してくれた選手が入賞するなど全国から選抜され活躍している点がよくわかりました。また、会場にはネット再度が隙間の無いほど集まるギャラリーの多さ。こうした大会を見るとジュニアレーサーへの熱の高さを感じ、世界に向けた強化に気合いが入ります・・・・・NEC_0281-1

NEC_0322-1

NEC_0488

カテゴリー: 未分類 パーマリンク