チャオキックオフカップ2013終了

チャオ御岳スノーリゾート主催、「2013チャオキックオフカップ」がチャオレースシリーズの初戦として本日予定通り行われました。前日の大寒波からは想像もつかないほどの天候となり、特に二本目は快晴となるなど参加の皆様は気持ちよく滑って頂けたことと思います。雪質も大雪の割にはしまっていましたので大きく掘れることもなく安定した条件ででき運営スタップも喜んでいるところです。香川県など遠方からも多数参加して頂き、初戦から熱い滑りみることができました。優勝、入賞された皆様、そして、参加したされた皆様の今シーズンのご活躍をお祈り申し上げます。最後に協賛頂きました各社様に心より御礼申し上げます。   技術代表 岩谷高峰

DSC08884  DSC08859 DSC08860  DSC08871 DSC08899  DSC08875     DSC08861   DSC08862  DSC08877 DSC08863   DSC08864  DSC08879   DSC08865   DSC08866   DSC08867   DSC08868         DSC08872  DSC08873 DSC08874   DSC08876 DSC08897  DSC08892 DSC08904    DSC08880 DSC08881  DSC08894   DSC08885  DSC08886 DSC08887  DSC08888 DSC08889  DSC08890 DSC08891 DSC08878  DSC08893   DSC08895 DSC08896   DSC08898  DSC08900  DSC08901 DSC08902  NEC_0044DSC08903   DSC08905 DSC08906  DSC08907 NEC_0040

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク