今庄でスキー教室

先般、22日23日は福井県今庄スキー場へ行ってきました。スキー学校からのゲストとして今庄小学校と湯尾小学校の生徒と二日間に渡って明るく元気の良い生徒さんたちと楽しく二日間を滑りました。学年やレベル別に分かれて行いましたが、皆講習の説明よく聞いてくれ大変嬉しく、また、多くのジュニアスキーヤーから沢山の元気をもらうことができ、終わってみたら逆に多くのことを学ぶことができました。こうした機会を頂きましたスキー学校の皆様に改めて感謝を申し上げます。今回でまた一つ新しいスキー場を滑ることができましたが、広いコース、急斜面あり、変化に富んだコースありと非常に面白いスキー場です、是非皆様も一度出掛けてください!NEC_0027 NEC_0032 NEC_0037

カテゴリー: 未分類 パーマリンク