メッセージ!

長い間ブログをお休みしご心配お掛けしておりましたが、あらためて今シーズンに向けたご挨拶をさせて頂きます。既にご承知の方も多いと思いますが私は今季よりナショナルチーム男子ヘッドコーチの大役を務めることになりました。ここ数年間はコーチセミナーなど指導者育成としてSAJに関わってきましたがチームコーチに復帰することはかなり久し振りのことであります。ヘッドコーチは、SAJ本部と現場で活動するチームの間をつなぐ重要なポジションであり、その責任は非常に大きいものと感じております。これまでの様々な経験を生かし、コミュニケーションを大切に高いチーム力を目指していきたいと考えておりますので、スキーに関わるすべとの皆様のご協力とご声援を宜しくお願いいたします。

また、実際の業務については、現場よりも事務的業務が主となります。従いまして、自身の活動としましてはこれまでと大きく変わることなく、スクール業務やレーシングキャンプなど岩谷スポーツネットワークとしての活動を継続し、並行してロシニョール選手対策の業務にもあたっていくこととなります。これまで通り、より多くのスキーヤーと接し、沢山の情報を伝えながら皆様のサポートをしていきます。来る冬も皆様にとって素晴らしいシーズンになることをお祈りいたします。

岩谷高峰

カテゴリー: 未分類 パーマリンク