NZ岩谷ロシニョールキャンプ19

今日は3回の休養日となりました。トレーニングで身体を動かしたり、買い物、勉強、掃除、洗濯など個々に忙しくしていました。コロネットピークのFISレースに参加して来た太田選手も無事に帰り、みんなの前で参戦の報告をしてくれました。コースは方斜面や雪質が難しく思うように滑れなかったが、今回の経験を今後に生かして練習に励みたいとのこと。引率してくれたスマイリーズTOSHIくんにも感謝したい・・・と。沢山の経験から練習課題を見付け、克服していくことが上達のカギになると思いますのでキャンプ後半もキャンプで頑張りましょう!  また、スマイリーズの次男ジョージくんが地元の中学生最後の大会であるチーズマン大会で優勝。大会前日、一緒に練習したので参加者みんなで喜びました。記念にヘルメット(祝福の言葉入れ)をプレゼント!!  因みに今日の夕食は牛丼にたい焼き。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク