NZ岩谷ロシニョールキャンプ

帰国前半の皆さんは予定通り今朝3時半にスマイリーズを出発し、クライストチャーチからフライトしました。今回はクローズが一日ありましたが、全体的には沢山滑ってもらえたように思います。今シーズンの活躍と上達に期待いたします。

練習の方は、疲労もピークとなったので午前半日練習となりました。晴天で良い条件でしたが、ゲレンデ作業の都合によりゲート練習時間が短くなってしまい残念な日でもありました。キャンプ前半では腰を高く脚をしっかり伸ばすことをテーマに行いましたが、後半は上半身での外向傾姿勢をテーマにしています。背骨をしなやかに使えることで外スキーへの荷重とバランスに大きく影響することを感じ取りながら練習に取り組んでいます。午後のコントレも久し振りにサッカーや自転車で楽しみながら行いました。特にマウンテンバイクでは遂に川越にチャレンジ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク