野沢から八幡平へ!

野沢温泉で行われたロシニョールスプリングイベントでは沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました。バンクーバーDHL金メダリストのディファーゴ選手をゲストにトレーニングと大会、そして、ニューモデルの試乗を行いました。特にクラウチングターンでのデモンストレーションと全員へのアドバイスはかなり喜んで頂いたようです。

さて、今シーズンも早いものでGWキャンプの時期となりました。今年の連休は八幡平、野沢、チャオ、キロロの4会場でコースを設け皆様のお越しをお待ちしております。その中で、八幡平は一足先に昨日開始。初日から15名の皆さんにご参加頂き賑やかに練習できました。積雪も十分あり、熊さん騒動の影響ないので今年も良い練習を続けることが出来そうです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク