キロロから野沢へ

ロシニョールのジュニア合宿&試乗会を行うため先週は北海道キロロに一週間滞在してきました。例年より積雪が多いことに加え、かなり締まったコースで連日トレーニングができました。天候にも恵まれFISコースを主にお借りし、たっぷりと滑り込みがニューモデルのサイズ確認などを目的としたニューモデルの試乗ができました。良い環境を提供頂きましたキロロスキー場関係者の皆様に、あらためて感謝申し上げます。

また、現在は野沢に来ています。キロロと同じく練習会・試乗会、そして、ロシニョールのスプリングイベントを同時開催。バンクーバーオリンピック金メダリストであるディデイエ・ディファーゴ選手が来日し、一緒に滑ることが出来る大企画! 申し込みはまだ間に合いますので是非ご連絡ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク