チャオ・ロシニョールクラブチャンピオンカップ終了!

恒例となっているチャオ連続レースの2日目は、3名1チームで競うロシニョールクラブチャンピオンカップ。昨日の寒波から一変、快晴の中でレースは順調に終えることができました。コースは四月とは思えないハードバーン。チーム戦独特の緊張感から失敗する選手もいましたが、フィニッシュした50チームのレーサーからは「最高!楽しかった!」と多くの笑顔。

今シーズンの岩谷スポーツネットワーク・レースシリーズは今大会を持って終了となります。ご参加頂きました沢山の皆様に改めて感謝申し上げます。来シーズンに向け新たなレースを企画していきたいと思いますので楽しみにお待ちください。

なお、チャオはまだまだ積雪が増えており、GWまでたっぷり滑ることができそうです。スクールではより長期間にわたってゲートを滑って頂ける企画を検討中ですので近々にご案内させて頂きます。

最後に、昨日のメインスポンサーである(株)デサント様、本日のグループ・ロシニョール株式会社様をはじめ、ご協力頂きました各社様に対しましてあらためまして御礼申し上げます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク