猪苗代キャンプ終了

スライドショーには JavaScript が必要です。

4日間で行った猪苗代キャンプは、快晴、大雨、強風、吹雪などいろいろありましたが、コース条件が良かったことで効率よく沢山滑り込むことができました。今回改めて驚いたのは、非常に景色が良いということ。通常、スキー場で遠くを眺めることは少ないけど、今回のようにペンション湖月さんから、そして、スキー場から真下に見える猪苗代湖は本当に綺麗で雄大。この後、春の田園と湖の風景も素晴らしく、是非皆さんに見に行って欲しいと思います。特にペンションKOGETAUさんの食事と景色のセットは完璧です!詳しくはこちら→http://www7a.biglobe.ne.jp/~kogetsu/

※参加費の一部はワンズハンズ震災支援活動へ寄付させて頂きます。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク