岩谷キャンプと試乗会終了

ホワイトピアは朝からバシ~とアイスバーン。最終日の今日はレーシングには最高の条件となりました。前半は深回り、後半は滑りやすいセットで個々の滑りをチェック。午後は少し緩んだバーンですが参加者全員のレベルアップを感じた一日となりました。そうしたハードコースで行われた試乗会はスキーの特徴をよく感じ取って頂けたようで沢山の良い評価を頂けました。

なお、ホワイトピアでのポールレッスン、及び、レーシングキャンプは本日を持ちまして終了となりました。雪不足の中、毎日のように丁寧な整備をして頂きましたスキー場様に心より感謝申し上げます。そして、遠方からご利用して頂きました参加者の皆様にあらためて御礼申し上げます。残りのシースンも怪我なくレーシングスキーを楽しんで頂き、好成績となることを願っております。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク