ロシニョールオープニングカップ2日目

スライドショーには JavaScript が必要です。

多くの皆様にご参加頂きましたオープニングカップは大会2日目も晴天に恵まれ、ゼッケン1番から最終走者まで最高の条件で滑って頂くことが出来ました。会場提供頂きましたパインピークスキー場様、及び、スキークラブの皆様には心から感謝申し上げます。何れにしましても30回記念大会が成功裏に終えられたのは遠方よりご参加頂きました参加者皆様のお蔭であります。ホームページを通じ誠に恐縮ですが、あらためて御礼申し上げます。いろいろ不手際がございましたが、同大会は来季も継続致しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。最後に、グループロシニョール株式会社様をはじめ、沢山の商品をご提供頂きました各協賛企業に対しまして心より感謝申し上げます。

有限会社岩谷スキーコンサルト

有限会社ラフサイド 

代表 岩谷高峰

カテゴリー: 未分類 パーマリンク