デサントベーシックキャンプ19日

今日は生憎の雨・・・と思ったら大間違いでした。バーンは終日堅く、ゲレンデはガラガラだったので周辺を気にすることなくノビノビ滑ることが出来ました。4~5本滑ってはビデオを見るなど休憩を挟んで滑りましたが結構の本数を滑れました。中止も考えましたが前向きに考えたのでラッキーな一日となりした。なお、ゲレンデは一部芝が見えた個所もありますが、沢山ある雪山で一気にリペアできますのでご心配なく。ピアマジックは凄い! また、デサント・・・デモの三名もピアに2日間きてくれ、ゲレンデで華麗な滑りみせてくれました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク