NZキャンプ19日 帰国!

スライドショーには JavaScript が必要です。

長期にわたって行われました「ロシニョール岩谷NZサマーキャンプ」一行は予定通り成田空港に到着しました。帰りたくない・・・と19日早朝3:00にスマイリーズファミリーと別れを惜しんでいましたが到着後はやはりホッとした様子。遠方から出迎えに来て頂きました皆様も大変お疲れ様でした。  悪天候によるフライト変更やスキー場クローズに苦戦した今年のニュージーランドでしたが、素晴らしい条件だった期間半ばでのトレーニングを是非今期に役立てて頂きたいと思います。この度のご参加誠にありがとうございました。※なお、現地での映像は編集後にお送り致しますので楽しみにお待ちください。岩谷高峰

カテゴリー: 未分類 パーマリンク