NZキャンプ15日

スライドショーには JavaScript が必要です。

何と今日から記録的な寒波に突入。ニュージーランド全体が雪雲に覆われ、スキー場のクローズは勿論のこと空港も閉鎖され終日キャンセルです。明日帰る選手がいますのでかなり心配です。変更ある場合は随時ご連絡させていただきますが、送迎のコーリンさん、オークランドでは日本旅行スタッフがしっかりアシストいたしますのでご安心ください。また、今日が最も参加者が多い日となりましたので恒例のパーティーを行いました。グループロシニョール株式会社様、㈱デサント様、そして、スマイリーズから沢山の景品を頂き大いに盛り上がりました。今日は体育館でのコントレと勉強の一日となりスキーは滑れませんでしたが、皆体調もよく元気です。奇跡の天候回復を願ってます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク