NZキャンプ12日

スライドショーには JavaScript が必要です。

珍しく今日は曇りの一日となりました。人口降雪のため部分的に掘れた箇所もありましたが全体的には問題なく練習。特に上部では自分なりにターンをコントロールしてゲート真下にきっちり入ってこれるようブラシでマーキング。まだまだ不十分なところもありますがかなり習得しつつあります。また、午後のスラロームではストックワークをテーマに四つのセクションを設置。片ストックで滑ったりしながら苦手な方を確認。これも結構苦労してましたが反復で徐々に強制出来つつあります。反復は大切ですね!結局早めに下山する予定が少し遅くなり14:30のスキー場出発になりました。キャンプ終了も近づきカウントダウンとなりってますが日曜日から火曜日には大雪になりそうなので滑走量を調整しながら週末も頑張って滑る予定です。※今日は連続写真をご覧ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク