NZキャンプ8日

スライドショーには JavaScript が必要です。

昨日の強風により今日はアイスバーンとなりました。早朝のGSLは実践とブラシの2セットで行い、個々の中で無理のないトレーニングを行いました。また、午後のスラロームは少ないターン数ですがブラシとロングゲートの練習。アイスバーンと強風でかなり厳しい条件でしたが皆さんしっかり個々の修正点をチェック。スキーテクニックは、やっと身に付いたかな・・・と思うと斜面や雪質が変わるので本当に難しいものですね。慌てずじっくり身体で覚えるようにしたいものです。なお、最終グループは本日無事到着。これだ今回の参加者全員が揃いました。あらためてご参加ありがとうございます。皆様に満足のいく環境を提供できるよう明日から頑張ります!

◆今週のスケジュール:5:50 起床体操 6:15食事 7:00出発 8:00-10:30午前トレ(休養必要な方は下山)・ランチ・11:30-13:30午後トレ 14:00下山 15:30班別コントレ 17:00-20:00班別ミーティング 18:00夕食 ◇消灯21:00小学生 21:30中学生 22:00全員 ※勉強・チューンナップ・クリーニングは各自にて

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク