NZキャンプ7日

スライドショーには JavaScript が必要です。

昨夜から強風はかなり心配になりましたが、スキー場はオープンし、予定通りフリー基本のトレーニングができました。第一グループの選手はこの土日で体調を十分整えることが目標なので今日も休んだ選手がいますが全体では15人が雪上トレを行いました。スラロームスキーで基本を確認し大半の選手は午前で下山、午後は到着三日目の第二グループ選手のみでトレーニング。休養選手は佐渡コーチと共に勉強主体。宿題もかなり消化できたようです?明日はいよいよ最後のグループ5名到着です。・・・さん、お待ちしてますよ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク