NZキャンプ1日

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日も快晴の中、GSLスキーを使用してのトレーニング。インポールをショートゲートにしてこれまでの基本姿勢と運動を規制した中で確認。いきなりのGSLスキーでしたが全般的には上手くターンができており、これまでのSLスキー基本トレの成果があったようにも感じる。特に今年はメインコースの条件がすごく良いので各自の運動やスキー特製を感じ取りながら滑ることができているようです。午後はGSLスキーを滑りこむためフリーと基本を行う。ただし、小中学生はバランス強化のためにウェーブとジャンプの練習を実施。また、生活面では、体調崩す選手もなく、毎日たっぷり滑り、たっぷり食べて、たっぷり寝ています。今年の参加者もかなり元気ですね・・・、でも小学生はそろそろ半日休養も検討中。

(早朝スケジュール)6:00起床体操 6:30朝食 7:10出発 8:00-10:30午前トレビンディング調整 10:00今回のテーマミーティング 11:30-12:30ランチ 12:30-14:30午後トレ 15:00スキー場出発 15:30-16:30コントレ(低学年はランニング、サッカー、ストレッチング) 17:00小・中ミーティング17:30女子ミーティング 18:00夕食 19:00高・大・社ミーティング 20:00-20:30 小学生勉強 21:00小学生消灯 22:00全員消灯 ※チューンナップ、勉強、洗濯などは各自調整

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク