シーズン営業終了のお礼

スライドショーには JavaScript が必要です。

長期間にわたり営業させて頂きましたチャオ御岳スノーリゾートとスノースクールは先般5月15日をもちまして営業を終了させて頂きました。悪天候、震災、停電など様々な面でご迷惑をお掛けしましたがスクールとしては大勢の方にご入校頂き有意義なシーズンとなりました。

さて、東北北関東そして信越地区の震災で被災された皆様にはあらためてお見舞い申し上げます。震災後はすべて自粛すべきと考えておりましたがone’s handsプロジェクトとして現地に物資運搬しながら、前に進むためには活動して支援すべき・・・と考え方は一変しました。そうした思いから当社ではスクールやキャンプをスキー場様と協力しながら様々な支援活動をさせて頂きました。これもすべてご参加頂きました皆様方のお力であり、皆様と一緒に支援させて頂きましたことを感謝申し上げます。

岩谷スポーツネットワークとしては今後も支援活動を続けさせて頂くと共により充実したスクール運営とイベント企画を目指して行きたいと考えおります。今シーズンのご参加とご協力誠にありがとうございます。  

有限会社 岩谷スキーコンサルト 代表 岩谷高峰

カテゴリー: 未分類 パーマリンク