キロロガリウムキャンプ最終日

かなり気温は上がったが最終日も良い天候の中、レースコース内でトレーニングできました。今回のキャンプのまとめとして基本姿勢でしっかりターンできるようGSLゲート前に規制ポールをセットしました。短期間ですべりを変えることは容易ではないが熱心に取り組んで頂いたことで変化ある斜面、高速セット、荒れたコースなどを少しずつ克服しているように感じました。急な開催地変更にも関わらず九日間の間に本当に多くの皆さんにご参加頂き心から感謝申し上げます。また、レースコースを担当して頂いたスキー場スタッフの皆さま、素晴らしい部屋と食事を提供して頂いたホテルスタッフの皆様、キャンプ前半からお世話になましたパトロールの皆様にも改めて感謝申し上げます。岩谷高峰

カテゴリー: 未分類 パーマリンク