震災支援イベント終了!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

急遽企画させていただいた今回の震災支援イベントは清澤選手&大日方選手を招き、二日間の日程を盛況の内に終えることができました。特に初日は大雨の中、ゲストコーチ、参加者、スタッフなど関わる人全員が途中で終わることなく予定時間をたっぷり使いながら基本応用トレーニングする姿には本当に驚き感動しました。また、40名が参加したゲート実践トレーニングとタイムレースの二日目は、晴天に加えハードバーンでのトレーニング日和となった。二人の滑りを生で見ながら、また、沢山のアドバイスをもらったことでレベルは短時間で向上し、満足度の高いコメントを沢山頂戴しました。

今回のイベントで頂きました参加費の一部とオークション基金、そして、沢山の募金につきましては、皆様の気持ちをこめて日本赤十字社へお渡し致します。ご協力頂きましたチャオ御岳スキー場様、ご協賛頂きましたキープワン様、アクトスポーツギア様、カンピリオ大阪様、リッド様、㈱ガリウム様、グループロシニョール様他多数の皆様、さして、オークションに貴重な商品を出展して頂きました武田選手、長谷川選手、成田選手ほか多くの選手の皆様に深く感謝申し上げます。

「応援のためにみんなで前に進もう!」をスローガンに、スキーファンと現役選手、そして、関係者皆さんの気持はきっと被災者皆様にも届くことと思います。

東北地区、甲信越地区の被災者皆様の一刻も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

震災支援イベント実行委員会一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク