チャオデサントシニアカップ終了!

スライドショーには JavaScript が必要です。

恒例となっていましたデサントシニアカップが今年もチャオで行われました。残念ながら雨の中のレースとなりましたが各選手は苦戦しながらもハードなコースに挑み全力を出し切っていました。毎年のように遠方からご参加頂いておりますが特に今年は220名の多くのレーサーにご参加頂きましたこと改めて感謝申し上げます。

また、今回は震災の影響で中止とすることも検討されましたが、皆様と共に前向きに進みなから被災者の皆さまへ支援して行きたいと考え催行させて頂きました。閉会式での義援金に積極的にご協力頂きましたを心から感謝申し上げます。誠にかってながら参加費の一部も義援金とさせて頂きす。明日のクラブチャンピンオンでの晴天と健闘をお祈りします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク