被災地でエールを・・・

全国から集まった支援物資は東京で整理され24日早朝、仙台に大型トラック2台で届けられ、早速、山元町と亘理町の避難所に物資を運びました。

現地ではガリウム株式会社仙台工場に物資置き場を提供いただき、渡辺元全日本コーチにはボランティアで20名以上の方を紹介して頂き作業をして頂きました。

また、宮城県スキー連盟に所属する納屋ご夫妻には個人的なバスをもってきて頂き、更に現地との連絡をして頂いたことでスムーズにそして直接手渡しができました。

現地はテレビ映像とはことなりリアルで驚くことばかりです。

まだまだ夜はかなり冷え込むので全国の皆様から提供して頂いた防寒ウエアは他の物資には少なく非常に有り難く受け取って頂けました。

I LAVE SNOW  ONE’S HAND’S サポーターの皆様に対し心より感謝申し上げます。

今日は石巻避難所に向かいます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

岩谷高峰

カテゴリー: 未分類 パーマリンク