岩谷スポーツネットワークは前へ

東北関東地震、上信越地震の被害者の皆様には改めてお見舞い申し上げます。特に避難所での生活は大変な苦労を強いられていると思いますが体調に気を付けて乗り切って頂きたいと思います。
そうした災害に対してどのようなお手伝いができるか日々考えておりますが、最終的には我々ができる業務(スクール、イベント)を遂行し、その中から義援金という形で復興のお手伝いをさせて頂くことに致しました。

既にチャオとホワイトピアではスキー場とスクールが一体となって13日より募金活動を行っており、ジュニア大会の参加費からも一部募金させて頂いております。

災害にあわれた皆様に少しでも前へ進んで頂けるよう、また、国民の一人として、事業を営んである一企業として前に進みながら応援させて頂きたいと考えております。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

㈲岩谷スキーコンサルト
チャオ御岳スノースクール
ホワイトピアスノースクール
代表 岩谷高峰
スタッフ一同

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク