ホワイトピア・ロシニョールカップ終了!

晴天に加え全面ハードバーンという完璧なコンディションの中で「第3回ホワイトピア・ロシニョールGSLカップ」が開催されました。
これまでのSLから今回はGSLに種目変更し、更にホワイトピアスキー場で最も急な斜面を利用してコースがセッティングされました。
そうした条件の中、小学生からシニアまで100名以上のレーサーにご参加頂き、盛況の内に怪我なく終了しました。
ご参加頂きました選手や保護者の皆様、コース利用に関してご協力頂きましたスキー場関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
シーズン後半のご活躍をお祈りいたします。
なお、同じコースにて毎日常設ポールレッスンも実施しておりますのでトレーニングに是非ご活用ください。(スタートは中間より)
なお、リザルトにつきましては21日中にアップ致しますので少しお待ちくださいませ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク