岐阜・静岡・東京・アサマ

菅平キャンプ終了後チャオとホワイトピアをまわり新年のご挨拶とスクール打ち合わせに行ってきました。
その後東名高速を走って東京へ・・・と思いましたが静岡で睡魔に負けて途中泊。
お陰で素晴らしい富士山を見ることができ疲れが吹っ飛んだ感じです。
東京ではなぜか春高バレーを見学。
東京体育館が超満員になるほどの混雑。
他のスポーツの全国大会は非常に刺激になりますね。
さて、今週末の3連休は恒例アサマ2000キャンプが始まります。
ご予約頂きました皆さん、まだ予定が決まっていない方皆様のお越しをお待ちしております。
 
チャオのイントラは今年もはりきってます!
常設ポールは8日よりショートコースで開始予定
ピアのスタッフと新年会。
ピアの条件も上々となり常設ポールは1月19日(水)予定。
富士山はやはり綺麗で迫力がありますね。
春高バレーの人気はすごい!
スキーの名門校もいくつかありました。
専用コースは中斜面と緩斜面。晴天に期待!

 
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中