菅平キャンプ最終日

長期キャンプとなりました年末年始キャンプは今日無事終了しました。
最終日も晴天に恵まれ気持ちよくトレーニング。
遠方からの参加者が多かったので今日は基本とゲートを午前中に連続して行い早めの解散となりました。
帰省途中トラブルなく自宅に到着しれることを願っています。
今回ご参加の皆様に改めて感謝申し上げます。
また、素晴らしいバーンを整え提供して頂きましたパインビークスキー場、そして、毎日リラックスできる生活環境を提供頂きましたゾンタック様に心より感謝申し上げます。
岩谷高峰
 
今回も最終日は晴天と笑顔で・・・
レーサーにとって聖地となっている菅平パインビーク
それにしてもゾンタックさんはいつも活気がありますね・・・

スタッフ一同感謝申し上げます。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

