チャオいろいろ

チャオの初週末は昨日も賑やかなうちにおえました。
晴天に恵まれたこと土曜日にも増して多くの方が来場してくれました。
岩谷はガリウムキャンプを担当しましたが、途中ゲレンデにはいろいろな方が来られて声をかけて頂きました。
ゆっくりお話しできずに申し訳ありませんでしたが非常に嬉しく思っています。
一部ですがご紹介します。
 
今年もスキー場を見守ってます
チャオくんがゲレンデに登場!
スキー大先輩・・・先生も親子でチャオ山頂へ
滑川ジュニアも練習開始!
営業終了まで強い日差しが続く
キャンプには青森からや関西からも参加してくれてます
乗鞍岳のバックにみえるアルプスの山々も
今年も活躍して頂いてます・・・先生。感謝してます!
頼りになるスタッフは早くもエンジンフル回転!
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

