チャオは大入り!

昨日の雨で心配されたコンディションも夕方からの大雪で積雪も増えイーストコースはほぼ全面となりました。
今季初の週末を迎えましたが、驚くほどの賑わいとなりました。
一日券1000円、子供無料、格安シーズン券と抜群のサービス対応。
加えて最高の雪質で滑って頂いたので来場者はかなり高い満足度のようでした。
明日も晴天と好条件が期待できそうです。
なお、ガリウムキャンプはレーシングブログでご紹介しています。
 
イーストコース中部
イーストコース下部
午前は強風で待ち時間も長かったが午後は15分待ちに
真剣に滑る・・・コーチ
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

