デサントベーシックキャンプ最終日

最終日は一面白銀の世界となり、気持ちよく滑り納めができました。
特に今日はチェアスキーヤーも一緒にレッスンにはいり、様々なエクササイズにチャレンジしてくれました。
一年間の上達に改めて感動です。
さて、今回の「デサントベーシックキャンプ」にご参加頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
非常に良いコンディションに恵まれたホワイトピアたかすアイスクラッシュゲレンデでのトレーニングを是非シーズンにお役立て頂ければと思います。
素晴らしいシーズンになることをお祈りいたします。 
 
青空はやはり気持ちいいですね
課題克服のためにフリーも入念に
 
規制は厳しいがその後の上達は数段早い
 
ゲートでのチェックはやはり気合いがはいる
毎週上達が感じる・・・選手
スラロームはかなりいい感じになてきましたよ
白山連峰も綺麗でした
 
長期滞在の二人は世界遺産の白川郷合掌造りも見学
 
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

