ホワイトピア早朝最終日終了!

2週間にわたって行いましたホワイトピアたかす早朝ポールトレーニングは最終日の昨日も無事終了いたしました。
一日ごとに参加者も増え、昨日は定員に達するほどの賑わい。
残念ながら前日のようなパックスノーにはなりませんでしたが、フリー滑走、ショートポール、ロングポールをそれぞれ滑って頂きました。
今回の練習が少しでもシーズンの好成績につながることを願っております。
改めて今回のイベントにご参加頂きました皆様と特別コース開放して頂きましたスキー場様に心より感謝申し上げます。
↑写真は27日のもの
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

