デサントベーシックキャンプ25日

今日は朝から柔らかい雪だったので少し心配されましたが、日中の曇りが雪質を良い状態でたもってくれました。
今日もトレーニングは基本を行ったうえで午後にショートポールを実施。
初日の皆さんも規制ゲートの後は余裕がでてかなり良い滑りに変身しました。
因みに、ホワイトピアたかすは只今パークを造成中!
コースは更にワイドに
ベーシックトレーニングは最適な条件と・・・
外スキーのたわみがポイント
膝の閉じ方がポイント
ゲートの位置に問題が
適切な上下運動を
ターン前半てせの荷重が大切
上体のバランスも
左右のターンも修正
初滑り&初ゲート

外脚の運動をテーマに

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

