充実の1日・・・

今日は横浜方面で充実した1日を過ごしました。
★9:00-11:30 清沢選手のオフトレセミナー。大雨の中お疲れ様でしたる
内容は日頃清沢選手が行っているメニュー。頭の体操からパワートレーニングまで紹介してくれました。
★14:00-16:00 カンダハー横浜店 テクニカルセミナー。内容は相変わらず基本ですが皆さん熱心に聞いて頂きました。

★16:30-17:30 貝森さんトモエさんの結婚パーティー。僭越ながら乾杯の発声を・・・。幸せそうですね!  私は岐阜県を代表して出席?
なんと青森代表は本物の大間マグロさんも出席。
★18:00-20:30 サポーターズ感謝パーティー。中央のかほるさんは清沢選手のウエアをじゃんけんでゲット!
今シースンも応援宜しくお願いします。(代弁)
★最後はミツバチ?てんとう虫さんと遊ぶ可愛い由莉ちゃんです。昨日泊めて頂いた蔦原さんの愛娘。
パパはますます仕事に力が入りすね!  大変ご馳走になりました。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

