広島→愛媛→岡山

週末はピステキャンプをおこなってきましたが色々な所を周ることがきました。
まず広島駅から路面電車で市内へ。いきなり路線を間違え途中乗換することに。お陰で様々な電車をみることができました。
 
今回も沢山の方にご参加いただきました。
ピステのお客様は本当にお行儀がいいですね?
トレーニング後は軽くコントレ?
短いスキーでたっぷり滑れました。
地元・・・選手も絶好調!
室内では国内最長コースかと思います
広島代表の・・・・選手もなかなかきまってます!
讃岐を経由して瀬戸大橋を渡ってきました。
サービスエリアのうどんもやはり美味しかった!
送迎して頂いた★★★★ファミリーと記念写真。
ありがとうございました。
岡山での乗り継ぎでは駆け込みで間に合いました、が残念ながらひかりだったので途中のぞみに追い越しされました?
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

