岩谷リッドブラスノーキャンプ

今回初めて行われましたリッド主催プラスノーキャンプが今週末行われました。
場所は岐阜県ウイングヒルズスキー場に昨年設置されたビスラボという新形状のプラスノーゲレンデ。
非常にグリップ力が強く簡単にカービングターンができる新しい感覚の人工スキー場。
数本ですぐ滑走感覚になれ、後は雪と同じ感覚で滑れるのでレーサーのためのトレーニングとしても最適。
初めてにも関わらず定員以上の皆さんに参加頂きありがとうございました。
シーズンももう間近ですがここでスキーを滑れることはやっぱり嬉しいことです。
環境提供して頂きましたリッドさんとスキー場関係者の皆様、本当にありがとうございました。
★全長は1000m、斜度もちょうどいい感じです。
★トレーニング前の入念なストレッチ。心配された安全性はまったく問題なく転倒しても安心。
★初日の参加者
★今回は地元の井上コーチも手伝って頂きました。相変わらずの情熱化!
阿部さんは相変わらずバリバリ元気。
★2日目の参加者、今回は秋田からや岡山からも来て頂きました。無事到着しましたか~
★年々元気になるリッド阿部社長(左)と今回お手伝いしてもらった地元の井上コーチ(中央)相変わらず情熱指導でしたね。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

