NZキャンプ

今日は久し振りに雪もパックされ両種目とも実戦トレーニングをたっぷり滑ることができました。
条件良く、沢山滑ることはやはり選手にとって最高の薬のようで、皆元気よく最高にエンジョイしています。
帰りは遠回りしてキャッスルヒルを急遽見学。
何回来てもやはりその迫力と神秘的な景観はすごいものがあります。
今日は二つの集合写真をご覧ください。
※今日のハプニング
一緒にトレーニングしている蔦原キャンプチームは夕方二名が日本に向かって出発。我々もすぐ帰る予定だったが急遽キャッスルヒルへ。
いろいろ遊んでいるうちに帰国予定の人のスキーを持っていることに気付き急いでホテルへ。
結果的に何とか間に合い本人たちがスキーをもって帰りましたが、
途中気付いた時の焦りは大変なものでした・・・
 
夢中になるとすべて忘れる岩谷コーチでした・・・
★午前トレ終えたところで
★今日は車でも騒ぎっぱなし

★キャッスルヒルには沢山の黒子さんたちが? 実はアンダーマンのプロモーション撮影。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

