NZキャンプ 15日&16日

昨日帰国しました7人の選手と工藤コーチ、大変お疲れ様でした。
後半は悪天候が続いてしまいましたが今回のトレーニング内容をシーズンに結び付けてください。
映像などは岩谷が帰国後に送りますので楽しみにお待ちください。
 
さて、ポーターズの昨日は雨の後の冷え込みでアイスバーンとなりました。
あまりの硬さでエッジ磨きのできない選手はツルツルで危険な状態。
その為岩谷コーチが深夜までチューンに時間かかりブログをお休みしました。
今日は少しソフトになりましたがエッジを磨いたあとの滑りはやはりいい感じで皆滑れていましたね。
そして、今日は両種目ともロングコースで実戦トレーニング。
これまでの成果を確認した一日。
まだまだ課題はありますが収穫が多かったのではないでしょうか。
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

