NZキャンプ 特別な日

コンディション不良のためポーターズはクローズに。
がっかりした所にハットがオープンとの情報。
最終日の選手を主に希望者はマウントハット、リラックスしたい人はハンマースプリングス温泉に、勉強やリラックスしたい人は近くで遊ぶなど3グループにわかれました。
特にハットは、トレーニングするにはリフト代の他にスクールイントラを雇う必要があったので地元のインストラクターを依頼して基本とフリー滑走をたっぷり滑り込みました。
温泉は2時間以上走りましたが予想以上に広かったので皆驚いた様子。
朝の段階では本当に焦りましたが明日帰る選手も満足の1日だったようです。
夜は恒例の楽しいパーティー。ロシニョールさん、スマイリーさんから沢山の景品を提供頂き大いに盛り上がりました。
本当にチームワークがあるメンバーです。
 
 
 
 
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

