NZキャンプ

更新遅くなりました。
昨日は天候が一変して強風となり気温は高いも体感はかなり寒く疲労感の残った一日。
しかし柔らかかった雪はかなりしまってきたのでトレーニング環境は向上。
予定通りGSLとSLを行い問題なく終了。
足立選手が一足先に今朝三時半にスマイリーを出発。
昨夜は夕食後の全体ミーティングでしつかり挨拶してお別れしました。
かなり疲れもあったが、最終日の昨日は一番遅くまでトレーニングし、スキー場を下山しました。
今日は絶景をバックにした個別スナップをスライドショーします。
本日13日は強風でスキー場オープンは調整中。昨夜Mt.huttでは強風のため道路がクローズされ1200名がスキー場に宿泊。
今日帰国予定の日本人の方が入っていないことを祈ってます。
★長期トレーニングを終えた足立選手
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

